「売上を上げたい」「もっとお客さんに来てほしい」と、毎日SNSを更新したり、お金をかけて広告を出したり…。
それでも客足が伸びないと、「自分の努力は無駄なんじゃないか」と無力感に襲われてしまいますよね 。
でも、安心してください。あなたの努力が足りないわけではありません。
ただ、「地図」を持たずに慣れない山道をがむしゃらに進んでいる状態なだけかもしれません 。
まずは、今日からできる「小さな一歩」で、お店に新しい風を吹かせてみませんか?
「感覚でやるのをやめて、設計図で店頭を作る」 ファサード改善・戦略設計セミナー
