「うちの店もランチをやっているけど、本当にこれでいいのかな…」多くのお店がランチ営業をしている今、ふとそんな疑問が頭をよぎることはありませんか?周りがやっているから、なんとなく続けているけれど、そのランチ、本当にお客様のため、そしてお店のためになっているでしょうか。もし「ランチは平日も土日も、同じようなメニューで十分」と考えているなら、それは大きな機会損失に繋がっているかもしれません。平日の慌ただしいランチタイムと、休日のゆったりとした時間では、お客様がお店に求めるものは全く異なります。その違いを無視して画一的なランチを提供し続ければ、お客様の期待に応えられず、いつしか足が遠
「感覚でやるのをやめて、設計図で店頭を作る」 ファサード改善・戦略設計セミナー
