スタッフは家族も同然。できることなら、一人も欠けることなく、5年、10年と長く一緒に働きたい。経営者であれば、誰もがそう願っているはずです。しかし、その温かい想いとは裏腹に、「なぜか最近、お店の雰囲気が悪い…」「優秀なスタッフほどすぐに辞めてしまう…」「売上が思うように伸びない…」といった悩みを抱えてはいませんか?「きっといつか気づいてくれるはず」「自分がもう少し我慢すれば丸く収まる」そんな風に、見て見ぬふりをしている問題はありませんか?心のどこかで「あのスタッフさえいなければ…」と感じながらも、非情な決断をためらってしまう・・
「感覚でやるのをやめて、設計図で店頭を作る」 ファサード改善・戦略設計セミナー
